2005年12月04日

芸能の噂!!!

 織田祐○・・柴崎コ○に振られる?

柴崎コ○・・・過去のISS○との
ニャンニャン写真流出!!!!!!



来年2月に公開予定の映画「県庁の星」。
織田裕二(37)演ずるエリート公務員が
民間との人事交流の派遣先となったスーパーマーケットで、
世間と国とのギャップに悩みながらも人間的成長を遂げていく…という
ヒューマンタッチのコメディードラマだ。
「踊る大捜査線」以来2年半ぶりの織田の主演作ということもあり、
注目度も高い本作だが、
銀幕の裏側ではコメディータッチはどこへやらの
冷たい戦いが繰り広げられているという。
織田の派遣先であるスーパーの店員を演ずるのは、





rtedrtg
出演した映画は軒並み好評を得、
今や大女優の風格すら漂う柴咲コウ(24)。
この2人を巡り、現場はピリピリムードなのだという。
制作スタッフはため息交じりにこう話す。
「元々そういう性格なのかも知れないのですが、
柴咲さんは全然口を利かないんですよ。
スケジュールもタイトですし、
疲れているのかも知れませんが、
織田さんがいろいろ声を掛けても
『ええ』とか『はい』とか、そっけない返事ばかり。
ロケが始まってしばらくすると、
2人は演技以外では一切口を利かなくなりました」

口を開くのは得意らしいが・・・・以前ドラマで競演した・・・・
キム様の場合は柴崎の方から
積極的に話しをしていたらしく・・・
まあ・・・
極端に言うと柴崎のタイプかタイプじゃないか
ということになるのだが・・・
なんと柴崎大のキム様ファン!!!1
ここで思い出してもらいたいのが・・
競演中にこの二人 噂になって
実はドラマの休憩中何度も
二人で抜けていたと言う(ドラマ関係者)
柴崎もデビュ−前からだいぶS○Xがお好きらしく!!!
ISS○と肉体関係でしかなかった・・・

そんな柴崎コ○のお宝画像・・・・



rtfhsxer
あのISS○とのニャンニャン写真流出!!!! 
posted by だだ at 21:40| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサートで浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。


浜崎「1番前なのに座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」


客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな!さっさと立てよ!」


母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」


客「うざ〜〜、アユに迷惑かけんならくんなよ!」


客「そうだそうだ!帰れよー!」


母親「本当に申し訳・・(涙)・・・」


客「お前ら帰れ、邪魔邪魔!」


娘「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」


母親「・・・(涙)」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
証拠VTR→http://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg
Posted by     at 2006年04月29日 21:46

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/8fz5tm3/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:46

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/8ppszu4/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:31

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/1qg669q/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:17

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/x7ma8y8/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:19

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 18:43
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 21:48
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 13:49
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 20:16
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 04:28
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 12:26
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 07:26
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 06:56
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 08:39
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 06:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8nl58k5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 22:16
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 13:43
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 19:48
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

